本日のCaravan-2006  10/18

Caravan 初のタイヤ交換 

16.000Kmとはねぇ〜。 

 もたなかったなぁ〜 (^^ゞ

 ローテーションが無駄に・・


結局タイヤ交換 しちゃいました。(^^)
ちょっ と安かったのと、やってたセールが面白かった
か ら??。「タイガー ス!残念!」セール!?。(^^)
泣き 顔がかわいい!  (^^ゞ
はじ めてYOKOHAMAタイヤを履きました。
これ がなかなか良いのです。!!(^^ゞ
ハンドルをき ると「お〜!軽くなったぞ」走り出すとかぁ〜るく転がっていく」
といった感触で、車の
タイヤ を替 えてこんなに差を感じるなんて思いませんでした。
最近の純正タイヤはコストダウンのため、同じメーカー・銘柄でもグレードが低く
耐久性も落ちるとか・・・それにしてもこんなに違うなんて!
ちょっとやりすぎじゃ
ないの日産さん!。Caravan のハンドリングが別物になりましたよ〜!
これならもっと早く替えれば良かったですね。カッコイ〜アルミホイルもすすめられ
たけど、アルミ履いてもラップタイムは縮 まらない!!! でも、・・う〜ん  (^^ゞ




総走行距離  16,100Km


inserted by FC2 system