本日のCaravan-2005  03/02

納車されました! (^^) 
しかし、・・・・ 

風邪でダウン!!
 走行距離はす でに
 1.000Kmを突破。
 だいぶ遅れて本日UP
 (^^ゞ


 2/17
 ディーラーで引っ越し作業中。かなりの量ですね。
 荷物全て降ろしたハイエース。11年間ご苦労様。

 走行距離は113.555Kmでした。
ここからは本日の写真。 (^^) 

 カーステ&カーナビ&ETC は移植しました。 最近の車は
車内に時計がないので電波時計を取り付けました。(^^)
 規制緩和でカーゴルームのガラ ス保護バーは 要らなく
 なったようですが、使い勝手はいまいち。OPのネット
 を取り付けましたが、フックを取り付けるねじ穴が
 少ないのが困りものですね。(^^)
 写真のDカンはTOYOTA純正パーツ。
 肝心 なバイク固定用アンカーが「皆無」のキャラバン。
とりあえず下側はシートベルトアンカーに「わっぱ」を。
上側はハイエース用床フックを
シー トベルトボルトに
共締め。これで問題なくバイクを固定できるようになり
ますが、出来ればタイヤハウスの前当たりにアンカーが
有ればグッドバランス!。穴空ける?(^^ゞ
 風邪が完治していないため
本日はここまで。(^^ゞ
次回は走行インプレなど
お伝えします。


本日の走行距離 315Km 総走行距離 1,400Km
ハイルーフならではの、こんなアングルから撮影可能。(^^)
inserted by FC2 system