本日の
CC110
06/07


朝は雨が降っていたのに急速にお天気が回復!
さて、木製BOXにもうひとつ手を入れましょう!
(^^)v


ペンキ塗りは何せお天気が良くないと!
(^^)
まずはベースの茶色を乗っけて乾かします!



クラッキングは奥が深いですね〜!!
こんども納得いくには今ひとつです・・
(^^ゞ

今回【ナチュラルミント】を塗ってみました。
もう少し濃いグリーンかと思っていたのですが・・
こちらも今ひとつ・・・? 気を取り直して!
(^^ゞ


さらに乾かしてステンシルで切り抜いた
文字を、筆でポンポンたたきました〜!
 (^^)v

このあと数日寝かして完全に乾燥したら、
【アンティークメディウム】を行ってみます!



さて、くまモンメットなのですが
サイズは良かったのですが、
シールドのウネウネ感がいやで!!

(^^ゞ


鹿児島へドナドナされて行きましたとさ!。

(^^ゞ


本日のCUB歴 19.0Km

TOTAL:00359Km

inserted by FC2 system