本日の
CC110
06/05


買い貯めたカスタムパーツは残り2個!
ひとつ付けましょう。
(^^)v


MXみたいなディスクカバーです。
JA60ならではのパーツですね!
(^^)


これもなかなか、カッコいい!!
(^^)v


フォークブーツのバンド固定ネジは
掃除の際に怪我をしそうなので、
インシュロックに変えました!
 (^^)v


はい、出来上がり!!
(^^)

ちょっと走って来ましょう〜!


清掃工場に向かう登り坂!
青森なら熊でも出そう!!
(^^ゞ


【秋谷の立石】に来ました。
冬なら空気が澄んでいて冠雪した
富士山を相模湾越しに拝めます!

(^^)v

腹減ったぁ〜〜!!
【本日のお昼】
「セヴンのおにぎり」
 (^^)
海を眺めながらコーヒーでも入れれば立派な
アウトドアですね〜!公園や駐車場でやると、
きょうび、通報されちゃいますね!!(^^ゞ

勝手に【シリーズ・昔よく行きました】
(^^)

40年くらい前に釣りをした記憶が!

細〜い道にトコトコ入って行けるのが、
CROSS CUB最大の魅力ですね。


なんか、コーナーリングがどうとか、こうとか、
もう、ど〜でもよくなって来ました。まずい!
(TT)

CROSS CUBで人生が変わってしまう!
(^^ゞ

今日も緑に映えるクロスカブでした!



本日のCUB歴 43.7Km

TOTAL:00340Km

inserted by FC2 system