本日の
CC110
06/03


午後から台風一過でいいお天気!
Vinoをお掃除してご機嫌をとり、
クロスカブのカスタム開始です!
(^^)v


まずはBOXを取り外し、塗装へ回しましょう。
【キタコ(KITACO)ファッションリヤキャリア】
再び装着!
(^^)


純正キャリア&取り付けグッズ一式が
BOX内に収まってしまいます!
この収納力は魅力なんですがね〜!
(^^)v


そして!次に取り付けるのは!
【キタコ(KITACO)ファッションセンターキャリア】
 (^^)v


取り付けとなったら、ここで問題発生です!!
センターカバー取り付けボルト2本が緩まない!
(TT)
半舐め、半泣きで鹿児島のパイセンに再び
LINEで泣きついて、お知恵を拝借!!
で、・・・・

「ぶっ叩け!!」〜「ラジャ!」〜あ、緩みました!!
(TT)

インパクトドライバー1本あっても良いかな。
(^^ゞ


取りつきましたぁ〜!かっこいい〜!!
(^^)v


ごちゃごちゃしちゃうかな?と、心配したけど
思いの外すっきりしていますね!

何を乗せるわけでもありませんが、
カッコいいから良いのです〜!
(^^)v

やれやれ、冷や汗かきました。
(^^ゞ

コーヒーブレイク、テストライド!
(^^)


本日もテストを兼ねてPILOTA MOTOへ!
(^^)

さて、納車までに買い貯めたパーツは残り4つ!!
明日もなんか付けちゃおうかな?晴れのうちにね!
(^^)
v

本日のCUB歴 17.1Km

TOTAL:00278Km

inserted by FC2 system