今日から
CC110
05/28


エキゾースト交換!!
(^^)v

なかなか綺麗なメッキ!これも見納めです!!
(TT)


モリワキの取り付け説明書は親切で、
サンデーメカニックでも取り付け簡単!
(^^)v

まずはノーマルマフラーを外します。
ちょっとわからないところは例によって
鹿児島のパイセンに、LINE Helpで!
(^^ゞ


ノーマルの真っ直ぐなマフラーも
なかなか味があって良いのですが、
太くて短いメガホンはモロ好み!
(^^)v

ちょっとだけの軽量化は、おまけですね。


はい、取り付け完了!!
(^^)v
音は「コロコロ」から「ぽこぽこ」に変わった?
そんなイメージです。音量は元気になったので、
住宅街からは早めに離脱しなければなりません。
(^^ゞ


早速テスト開始です。
排気漏れもなく順調にスタート
(^^)v


【本日のお昼】
毘沙門茶屋さん。
焼き魚定食に+お刺身。
(^^)v


アジです!
(^^)

デザートは三浦海岸のMACで
ドライブスルー!こんな事も
CUBなら出来ちゃいます!!
(^^)v


音の大きさも慣れて来ちゃいました。
若い頃は、音はデカイのがえらい!と、
思っていましたが、ジジイになりました!
(^^ゞ


本日の走行距離 63.7Km

TOTAL:00214Km

inserted by FC2 system