今日から
CC110
05/25


つるぎざき灯台

慣しはじめの64Kmで既にお尻が痛い!
こりゃ、どげんかせんといか〜〜ん!!
(^^ゞ


鹿児島のパイセンご推薦のパーツを発注。
速攻で届きました!さすがは関東地方!!
少し長い「ミディシート」は新型に対応した
物が無く、パイセンには付くとは
言われましたが、諦めてキャリアも付く、
ツートンカラーも好み、さらに安いし!
シングルシート!を選択しました。

サスは美味しそうでしょ〜!!
でもお安いんですよ〜!
(^^)v


本日お墓参りの予定だったのですが、
日延になってパーツを取り付ける
時間が取れたのでした!
(^^)v

まずは初!燃料給油。スクーターと違って
ここにキャップがあるとなんか安心です!


移植開始!ヒンジはそのまま使います!
付属のフランジ付きナットにはロックが
切ってあって、純正の「ただのナット」より
はるかに高性能です!!

そしてシートはノーマルより軽いのです!
スポンジも固くてお尻に良い感じです!!
(^^ゞ


純正のサスは残念ながら、本当に使えない。
(TT)
レートも低過ぎて、これでどうやって二人乗る?
って、感じです。これもパイセンの推薦で購入。
これがなかなかです。1セット10,000円なら
誰も文句を言わないでしょう!耐久性はいずれ。
(^^)v

ちょっと重くなるのは、ちゃんとしたサスの証!?
(^^)v


はいっ!取り付け完了!
かっけ〜〜!
(^^)v


純正シートよりスリムで後ろ側に座れます。
ちょっと硬すぎるかもしれませんが、
乗っていればちょうど良くなる?
(^^ゞ

ダンパー調整はありませんが、
プリロードは4段階で調整できます。
一番ソフトの工場出荷状態でもレートUPの
スプリングは、かなり硬い印象です!
(^^)


2~300mも走れば、元とった!って思えます。
(^^)v
早速、慣し&お昼でPILOTA MOTOへ。
ばいぃ〜ん、バイィ〜ンのスクーターが、
普通のバイクになった!って位の変化です。
(^^)v


こうなってくると、フロントがちょっと負けてる?
 【フロント強化キット!】
あるんですよね〜。
 なんて甘美な響きなんでしょう。
美味しそうですね〜!
(^^)
沼ですね〜。まあ、おいおいいきましょう。


初登場の「小松が池」春は桜の名所です。
平日なら、とことこ入ってこれちゃいます。

(^^)v


いやーこのサスとシートは本当に元取った!
(^^)v

さて次回は【小型キャリア】を取り付けましょう。
例の「箱」も梅雨入り前に完成させねば!

(^^)v


本日の走行距離 52.6Km

TOTAL:00119Km

inserted by FC2 system