今日から |
CC110 |
05/25 |
つるぎざき灯台 慣しはじめの64Kmで既にお尻が痛い! こりゃ、どげんかせんといか〜〜ん!! (^^ゞ |
|
鹿児島のパイセンご推薦のパーツを発注。 速攻で届きました!さすがは関東地方!! 少し長い「ミディシート」は新型に対応した 物が無く、パイセンには付くとは 言われましたが、諦めてキャリアも付く、 ツートンカラーも好み、さらに安いし! シングルシート!を選択しました。 サスは美味しそうでしょ〜!! でもお安いんですよ〜! (^^)v |
本日お墓参りの予定だったのですが、 日延になってパーツを取り付ける 時間が取れたのでした! (^^)v まずは初!燃料給油。スクーターと違って ここにキャップがあるとなんか安心です! |
移植開始!ヒンジはそのまま使います! 付属のフランジ付きナットにはロックが 切ってあって、純正の「ただのナット」より はるかに高性能です!! そしてシートはノーマルより軽いのです! スポンジも固くてお尻に良い感じです!! (^^ゞ |
純正のサスは残念ながら、本当に使えない。 (TT) レートも低過ぎて、これでどうやって二人乗る? って、感じです。これもパイセンの推薦で購入。 これがなかなかです。1セット10,000円なら 誰も文句を言わないでしょう!耐久性はいずれ。 (^^)v ちょっと重くなるのは、ちゃんとしたサスの証!? (^^)v |
はいっ!取り付け完了! かっけ〜〜! (^^)v |
純正シートよりスリムで後ろ側に座れます。 ちょっと硬すぎるかもしれませんが、 乗っていればちょうど良くなる? (^^ゞ |
ダンパー調整はありませんが、 プリロードは4段階で調整できます。 一番ソフトの工場出荷状態でもレートUPの スプリングは、かなり硬い印象です! (^^) |
2~300mも走れば、元とった!って思えます。 (^^)v 早速、慣し&お昼でPILOTA MOTOへ。 ばいぃ〜ん、バイィ〜ンのスクーターが、 普通のバイクになった!って位の変化です。 (^^)v |
こうなってくると、フロントがちょっと負けてる? 【フロント強化キット!】あるんですよね〜。 なんて甘美な響きなんでしょう。 美味しそうですね〜! (^^) 沼ですね〜。まあ、おいおいいきましょう。 |
初登場の「小松が池」春は桜の名所です。 平日なら、とことこ入ってこれちゃいます。 (^^)v |
いやーこのサスとシートは本当に元取った! (^^)v さて次回は【小型キャリア】を取り付けましょう。 例の「箱」も梅雨入り前に完成させねば! (^^)v |
本日の走行距離
52.6Km |
|
TOTAL:00119Km |