もうすぐ
CC110   2023
03/19


今日は【木工工作!】です!!
(^^)v
CROSS CUBに木製のBOXを!


まずはパーツの切り出しから!
(^^)v

1カット50円なので、カット数が
少なくなるように設計しました。




ポイント会員に入っていればカットの後、
2時間工作場所と工具を貸してもらえます!
(^^)v




しかし、悲しいかなド素人!
(^^ゞ
ガイド穴を開けてはいるのですが・・・
どうしてもこの有様です・・・
(TT)


少しずつパーツが出来上がっていきます。
(^^)
今回は設計、図面起こし、組み立てと、
全てがケーススタディなので、勉強と
割り切ってどんどん進めて行きましょう!
(^^)v


ジグソーも借りて「逃げ」もうまく作れました。
(^^)v



買い忘れていた耐水ペーパーで仕上げ、
なんとか2時間で出来上がりました。
(^^)v

【エージング塗装】ってのでカッコ良く
仕上げたいのですが、本日ここまで。


次回は塗装の実験?練習をします。
金属っぽいのとか、ザラザラ風とか、
筆を使わない塗装とか、いろいろと
ありますね〜。楽しみです!!
(^^)v



2号機の製作は、納車されて実装&
実走テストが済んでから実施する
予定です。プランはできてる!!
(^^)v




本日の費用は7,000円位ですので、
安いBOXなら既に買えちゃいます。
(^^ゞ


まぁDIYのお楽しみは!
【プライスレス】
って、事ですね!!

(^^)v


まだ納車前 00.0Km

TOTAL:0000Km

inserted by FC2 system