本日のCB 2021  01/03






2021の目覚め!! (^^)v



あけまして、おめでとうございます。
(^^)v

年末年始の仕事を終え今日3日には
初乗りをしようかと思っていましたが、
天気は良かったものの、あまりに寒くて。
(^^ゞ

二の足を踏んでいるうちに冬の
低い日が傾いて来たので
エンジン目覚めの儀だけ
執り行うことにしました。

トランポの中で一発お目覚め!!
(^^)v



本日のお昼

時間は遡り、本日のお昼は鹿児島直送の
九州ラーメンを作りました〜。一緒に送って
もらった焼き豚と、レタスも入れて!
(^^ゞ

懐かしの「知覧茶園」の紅茶で
デザートです。こんなの食べてると、
またツナギが入らなくなるゾォ〜。
(^^)v





いま、「新しいの欲しい病」が
再発しつつあります。
(^^ゞ

乗り方として関東地方は道路を
ほとんど走らないので、やっぱり


CBR1000RR-R!!

が、欲しい!かな?

(^^)v

本日の走行距離:0Km

TOTAL:18,465Km


inserted by FC2 system