本日のCB 2020  11/01





ポチりました (^^)v



【タイヤカバー】なるものを買ってみました!!
(^^)v

One&Twoで九州に行った時、みんな使ってて、
ピットでかなり流行っている感じでした〜!!
(^^)v



ウォーマーの上にかぶせるソックスではなくて、
普段着としてのタイヤ保護用のカバーです。

ラップを巻いている人にもお勧め!とかって
書いてあったので、買ってみました。

(^^)v

今年は冬眠しない予定ですが、毎度まいど
チョッックとフロントタイヤがくっつかないように
ラップを少々巻いていたので、これは使えるかも!
(^^)v

未だ袖ヶ浦でも見た事はないし、
流行の最先端かも!!(^^)v






カバーを付けたまま、
このまま、収納します!

次回、袖ヶ浦で効力発揮!

(^^)v

本日の走行距離:30Km

TOTAL:18,009Km


inserted by FC2 system