本日のCB 2020  09/14






奥多摩でバイクいじり! (^^)v



奥多摩までオイル交換に行ってきました。
(^^)v

さいたまの時と違って適当な駐車場が見つからず、
メンテ後少し走れる奥多摩まで足を伸ばしました。
高っかいオイル交換ですが、お楽しみ!って事で。
(^^ゞ



青森県産?のMOTUL300V。
すっかり定着した10w40です。
(^^)v

F4に比べてカウルが無い事もあり、
短時間でoil交換できます。

F4のカートリッジはエキパイの裏で外しにくい!
エキパイにオイルベットリついちゃうし!
(^^ゞ

今年の春メンテ以来の3,800Km使用です。
袖ヶ浦で2速全開を4本乗ると結構黒いですね。
(^^ゞ



CBは5回目くらいのオイル交換ですが、
なんと自分で交換するは初めてです。
(^^)v

この色といい香りといい、ワクワクします。
これは自分でやらないと味わえませんね!
(^^)

なんやかんやで30分かかりました。
(^^)

オイル交換後は、なんちゃら効果でエンジンが
滑らかに廻るようになった!?ような気がします。
(^^ゞ



さて山を越えお昼を食べにいきましょう。
(^^)

到着した時よりガスってきちゃいました。

今年こそシーズンオフでクリーニングに
出しましょうかね〜自分でやると縮みそう!
(^^ゞ


この辺りで22度、峠は17度くらいの気温でした。
メッシュジャケットじゃちょっと涼しい気温です。



本日のお昼

【山のふるさと村】まで走ってきました。

この奥にある、【ごはんCafeやませみ】

奥多摩ヤマメのフライ定食です。

奥多摩ヤマメはブランド化されてて
とっても大きく、40Cmくらいあるとか。

鮭のように身の厚いフライでした。
(^^)v






峠前後はすっかりガスってしまって
雲の中を走っているようでした。
(^^ゞ

今日は右の向き変えに光明が
見えた気がするので、次回の
袖ヶ浦が楽しみです!! 
(^^)v

本日の走行距離:31.0Km

TOTAL:17,588Km


inserted by FC2 system