本日のCB 2020  08/24






奥多摩!!帰ってきました!!! (^^)v



2016.05.16に 別れを告げて以来、
4年ぶりの奥多摩に行ってきました。
(^^)v
さいたまの時に比べると時間がかかります!
今日は下道を使って3時間強掛かりました。
(^^ゞ



都民の森まで上がってきました。
(^^)v

感無量です!!(TT)

十里木の駐車場で下ろしたかったのですが、
夏休みのせいか平日にも関わらず満車。

都民の森の上側にある【数馬駐車場】で
CBを下ろしました。新たなTsurugi'sPIT。
(^^)v



ここまで上がってくると風が冷たくて
きもち良いですね。ここは24℃位で、
峠は22℃くらいと快適でした。

(^^)v

本日のお昼

あの日もここのお蕎麦を食べました。

陣屋さんです。(^^)v



その時もとろろ蕎麦でした。

混んでました!並んで腹ごしらえです。

(^^)

月夜の峠の駐車場も相変わらずで何より。

(^^)v



青森じゃないけど冬は積雪のため、
クローズになるこの峠。

それまで少し遊ばせてもらいます。

空気圧を前後共ロード標準から-0.1に上げました。

ツーリングペースでもハンドリングが軽くなりますね。

綺麗にやすりがけ状態です。(^^)v



懸案の右ターンですが、体が左ターンに比べて
コーナー方向に向いていないことが判明して、
そこを意識したら、だいぶ改善しました!
(^^)v
次の袖ヶ浦でしっかり確認しましょう!

【山のふるさと村】駐車場です!!

ここに施設があるのは25年前から知っては
いましたが、立ち寄ったのは初めてです。

今度飯でも食ってみましょう!
(^^)v



今日は平日の割にバイクが多かったですね〜!

2往復したあたりから雲行きが
怪しくなってきてきました。

今日はそろそろ潮時ですね。


ピットインとほぼ同時に雨が
ポツポツやってきました。
ギリギリセーフです!

次回は紅葉どきかな?

思っていたより、さいたまに比べ
横浜からは時間がかかりますね。

(^^ゞ


本日の走行距離:93.0Km

TOTAL:17,557Km


inserted by FC2 system