本日のCB 2020  07/26






さよならついでに買っちゃった!!  好きだ! (^^)v



もう一回、青森を走りたかったのですが、
雨が少ない青森とはいえ梅雨真っ只中。

残念ながら諦めてハンドキャリーの
荷物をトランポに積み込み始めました。

(^^ゞ



で、ずぅ〜〜〜っと気になっていた、
【エックス・フォーティーン マルケス モテギ3】

最後の最後でドリームさんまで走り、
青森のお土産で買っちゃいました!!。
(^^)v

だって、どうみても【ねぶた】だものね!
(^^)v

邪を払い!眠気を払う!!

(^^)



青森のお帰りには、お土産でぜひ!
(^^)v

あ、限定品でしたね。(^^)

【家紋】!!はアリさん!!

おまけで【SHOEIキャップ】も
もらっちゃった。(^^)v



さてさてこのヘルメット、いつになったら
カットオーバーの日が来るかなぁ〜。
(^^ゞ

さあマルケスも積み込みました。
この後出発時にダンボール箱が
さらに3つ4つ追加で乗ります。




チョックとリアスタンド、
ロングチェーン2本も
積み込みました。
(^^)
お掃除も完了!

錨を上げて出航準備完了です!
(^^)v







inserted by FC2 system