本日のCB 2020  07/20






今日は暑いぞ!さよならシリーズ(^^)



おとといの太平洋側と打って変わって
夏空が広がる今日の青森日本海側!!
(^^)v
一つの県で三つの海に面している
青森県ならではですね〜〜(^^)

本日はドリームさん発着の昼飯ツーです。



本日のお昼

コロナ禍で今年お初の【おさかな海岸】

メバル膳は道の駅で食べたので、
【三色丼】行ってみました!
サザエのコリコリがたまりません。
(^^)v

ウニ丼より適量?のウニが美味しい〜!
(^^)v

しばらくはこんな海の幸をお気軽には
楽しめなくなりますね〜〜!!
(TT)



竜泊りラインのゲート!(^^)v

秋にはクローズになって、また来年!
って悲しい思いを何度もしましたが、

今回は、またいつかっ!!て感じです。
(TT)

来ました!【HONDA ロード】!!

最後が晴れの日で良かった!!

(^^)v



ありがとう〜〜北海道〜〜!!

(^^)v

ありがと〜〜竜泊りライン〜〜!!

(^^)v



今日は暑かった〜〜。

(^^)v

涼しげな七つ滝も今日が最後。

十三湖のしじみの佃煮は美味しかった!

(^^)v



さあ、【県道2号】に上がりました。

すっかり夏です!

ありがとう〜2号〜〜!!

(TT)

一度国道を回って【県道25号】を超えました。

いよいよ最後の時です!(^^)


春は桜が満開の木下で。



ありがとう〜25号〜〜!!

(TT)

ドリームさんに帰ってきて洗車させてもらいました。

このところ乗るばっかりでお掃除をサボっていました。



横浜に行く前にさっぱりしてから行きましょうね。

残していいのは思い出だけ。(^^)v



来週末はお天気が怪しいので
おそらく今日が青森での
ラストランになりそうです。
(^^)

ありがと〜〜青森〜〜!!

(^^)


本日の走行距離:163.7Km

TOTAL:17,307Km


inserted by FC2 system