本日のCB 2020  07/18






さよなら青森シリーズ (TT)



転勤の内示やら梅雨に入った事もあり、
ほぼ1ヶ月バイクに乗っていませんでした。
(^^)v
ASPAを走る事はもう無いでしょうし、
後は思い出巡りと思っていたのですが。
(^^ゞ



今年の青森の梅雨は雨が多い気がします。
(TT)

久々のツーリングでしたが朝寝坊で、
田子方面へニンニクツーリングに!
(^^ゞ

【R454】を気持ちよく上がって行くとサスが
良く働いているのが分かります。
(^^)v

しばらくは、こんな感覚を味わえないでしょうね。
(^^ゞ




迷ヶ平まで上がるとかなりガスってきました。
(^^)

途中ヘッドライトの光の筋が分かるほど、
ガスで暗くなってきました。なんか出そう〜。
と、思っていたら!!! (^^ゞ

出たぁ〜〜〜!!!!クマ、くま、熊〜〜〜!!!
(^^ゞ

一瞬ですが初めて見ました!!
(^^ゞ

向こうが素早く森に入ってくれたので
ことなきを得たけど!びっくりしました!!



あぁ〜〜びっくりした!!
(^^ゞ
びっくりしてお腹減った。
(^^)v
田子ガーリックセンター到着。

本日のお昼

今日は寒かったし肝も冷えたので
【にんベコラーメン】で行ってみました。

美味しかった〜〜!!(^^)v



もっと早く試してみれば良かった。
(^^)v

追加トッピングの生すりおろしニンニクも
ピリ辛感が増してオススメです!! (^^)v

これも今日が最後ですが。(TT)

田子、新郷、十和田、七戸を抜ける広域農道も
ずいぶん遊ばせてもらいました。

CBで最初に走った時は「立ちごけ」も食らったし。
(^^ゞ



このルートを走るのも今回が最後ですね。

北海道ならともかく、青森の広域農道を
ツーリングする事はおそらくもう無いでしょう。

どんな道も一期一会ですね。
(TT)

再び八甲田を超えて帰ろうと思ったのですが、
霧雨を超えて路面もウェットになったので
引き返し山裾を回って帰ることにしました。

コンビニでちょっと甘いものを。
(^^)v








青森市内に帰ってきたら、こちらは
雲ひとつないドピーカンでした!

(^^)v

後もう一回!良い
お天気で乗りたい!

(^^ゞ

本日の走行距離:288.8Km

TOTAL:17,144Km


inserted by FC2 system