本日のCB 2020  06/14






龍飛崎です。(^^)v



竜泊りラインを走っても、灯台まで来ることは
ほとんどなく、この前来たのはいつだっけ?
(^^ゞ
転勤当初の2016・6・19日に記録が!
丸々4年ぶりですですね〜。(^^)

眺望台からの景色も一期一会です。
(^^)



昨日に続き北海度はよく見えませんでした。

もう一度走っておきたかったのですね〜。
(^^ゞ

日本海も、津軽海峡も海沿いは寒い事。

竜飛岬を背景にいつもの撮影ポイント。

(^^)



【信光丸】さん、やっとです!!

(^^)v

本日のお昼

【生磯牡蠣】です!!

(^^)v



これに【お刺身定食】を合わせました。

ここのご飯は美味しいんですよ〜〜!

(^^)v

その日のお魚を出していただけます。
(^^)v

ウニ丼は6/20からの予定だそうです。

下北のウニが無理なら、こちらで!!
(^^)v



Dreamさんによって、ちょっと打ち合わせ。
(^^ゞ

【県道26】の駐車場も桜の葉が生い茂ってます。




【県道2】頂上付近。

今日は誰もいません。
ちょっと寂しい感じ。
(^^)

本日は短めの走行距離です。

東北北部も梅雨入りしたそうです。
(TT)


本日の走行距離:230.9Km

TOTAL:16,445Km


inserted by FC2 system