本日のCB 2020  06/10






冬を越した樹々のみずみずしい事!!
(^^)v



先々週に引き続き田子まで足を 伸ばしました。
(^^)v

青森も梅雨が近づいて来たので、
今のうちに思いっきり乗っておきましょう。



8時を過ぎて気温が20度を過ぎ、
蒸し暑い青森市内でしたが、山に
入るとスッと気温が下がります。
(^^)v

そして久しぶりに傘松峠を越えました。

この標高になると林の中にまだ雪が!
(^^)



雪渓の残る湿原には、まだミズバショウが満開!
(^^)v

山の上は快適な気温だったのですが、
里に降りると暑いこと暑いこと。
以前スポーツスターの時、熱中症の
一歩手前までいっちゃいました。

(^^)



トイレ休憩していつもの撮影ポイント。
どうしてもここを通ると撮りたくなります。

このあといつもとは違うルートで
R454に抜けましたよ〜。


あーお腹減った!(^^ゞ

ここまで136Km、まずは給油して
人間もチャージしましょう。

田子町ガーリックセンターです。



本日のお昼

【ガーリックステーキごはん】
Ver2020で、5代目なのでそうです。
(^^)v

田子豚、田子牛、あべどり、の3つが楽しめます。
これを可愛い酢飯にくるんでいただきます。(^^)

9種類もある【前菜】をガイドを読みながらいただきます。
(^^)v



そしてデザートはニンニクソフト!
(^^)v

お口の香りもお土産にお持ち帰りください!
って、パンフレットにも書いてありました。
(^^ゞ

お土産を買って、最後の極めは
ニンニク入り【タッコーラ】

フルヘルの中がゲップで爆発します。
(^^ゞ



十和田湖に抜けました!

久々の展望台です。





シーズン初めの思い出つむぎでした。

さあ!ワープしましょう!!

(^^)v


本日の走行距離:280.3Km

TOTAL:15,767Km


inserted by FC2 system