本日のCB 2020  06/06






なんか夏っぽい空ですね!しかし!!
(^^)v



メッシュか否か、だいぶ悩んだ挙句、
メッシュを選択したら今日は寒いこと。
(^^ゞ

Dreamさんに寄って来ました。
(^^)



2020型のCB1000Rが二台もご成約!
おめでとうございます。(^^)v

因みに赤がDUNLOPを履いていました。
私のもDUNLOPでしたが、なにか
規則性が存在するのでしょうか?
(^^ゞ

TOPの写真のように下界はいいお天気なおですが。

いつもの龍泊ラインの眺望台も霧の中。



HONDA ロードは霧の中〜。

寒かったぁ〜〜・・・・(^^ゞ

海の向こうの半島が竜飛岬です。

海も綺麗ですね!(^^)

北海道もよく見えました。



本日のお昼

市内の【きた倉】のラーメン。
あったまります。(^^)v

そのくらいの気温でした!。




ほんとは本日オープンの
【生牡蠣】のはずだったのですが、
現金!を忘れてしまったので、
お預けになりました・・・・。

ま、寒かったしね・・・・。(^^ゞ


本日の走行距離:226.3Km

TOTAL:15,487Km


inserted by FC2 system