本日のCB 2020  05/26






青森の緊急事態宣言が解除されて2週目!
お天気が良いので今日も走っちゃいました!
(^^)v



いくら天気が良くても八甲田山系は
雪解けの川が出来ているでしょう。

ハンドルを龍泊ラインに向けました。
 

(^^)



【県道2号】は新緑に輝いています。

(^^)v

昨日の反省もあり空気圧を確認して来ました。
(^^)
前後共-0.05下がっていたものを、
CB1000R標準に戻しました。

たかが0.05、されど0.05!びっくりですが、
街中でもはっきり違いがわかりましたよ。
(^^)v



切り返しは、はっきり早くなりました。
それに対してリヤはあまり変化を
感じられず、-0.5のままで良いのかも。

さらにトラクションコントロールをOFFで
走ると開けた分だけ前に出るイメージで
とっても気持ちいいですね〜!
(^^)v

遠くに岩木山を眺めながら日本海へ。

太平洋と、日本海と、津軽海峡の
3つの海に囲まれた青森県です。

(^^)v



おさかな海岸で早いお昼と思ったのですが、
こちらもコロナ休みで7月からのオープン!

(^^ゞ

本日のお昼

【道の駅ぽんどまり】はオープンしていました。

冬はトイレすらクローズになっています。

(^^)v



中泊【メバル膳】
今シーズン初めて食べました。

美味しいけどちょっと、いいお値段。
(^^ゞ

龍泊ラインの眺望台!!

北海道はこんなに近いのにね〜。

当面行けそうにありませんね〜。
(^^ゞ



昨日も話に出た【HONDA ROAD】

気持ちいいです!!

(^^)v

高野崎の【信光丸】さん
ここの牡蠣と貝焼きは食べなくては!
(^^)

しかし、こちらもコロナ休みで6月からです。

(^^)v





高野崎!
なんか夏!って感じですよね!


青森のレギュラーコースを
一気に2つ走破しました!!

(^^)v

本日の走行距離:227.2Km

TOTAL:14,949Km


inserted by FC2 system