本日のCB 2020  05/25






青森の緊急事態宣言が解除されて2週目!
行く道は険しいながらガッツリ乗ってきました!
(^^)v



今年初めて下北に入りました。

菜の花祭りは中止でしたが、
まだ結構咲いていましたよ。
 
何気なくGSに入るのも嬉しい限りです。
(^^)



かもしかラインを上がってくると雲の
中に入ってしまい見通しが悪い上、
寒いこと、寒いこと! (^^ゞ

出発した青森市内は暑いくらいの
22℃でしたが、こちらは12℃!!
(^^ゞ

でもタイヤはちゃんと温まっていました。
(^^)
リヤはグリップ感があるわけではないが、
ないわけでもない。って、不思議な感触。
(^^ゞ
フロントは当初の感触より切り返しが
遅く感じるのは空気圧かな?・・・



NITRONはゆっくり走っていると、
少しフニャふにゃ感があるのですが、
負荷をかけるとそれなりに踏ん張る。

これまた不思議な感触です。
(^^)

霧雨を抜け、峠を越えて里へ降りました。

いつも遅くまで咲いている佐井村の八重桜。

流石に花が散っていましたね〜。



ミニ花筏ですね。(^^)v

津軽海峡越しに北海道が望めるポイントですが、
ゆっくり走らないと危ないくらいの濃霧でした。

しかも本日のメインイベント!【ウニ丼】は
コロナの影響で2軒とも5月いっぱいお休み。

(TT)



こうなるとますます寒いし・・腹減った・・・。

裏ルートで峠を越えました。
海峡ラインは霧で望むべくもないので
かわうち湖の道の駅に寄りましたが、
こちらもコロナクローズ!
(TT)

本日のお昼

むつ市内まで戻りCBに給油して
人間にも給油です。

(^^)v



いつものドライブインですが、
椅子が間引かれていました。
(^^)

海軍コロッケ定食です。

無料区間の高速が伸びたので、通ることが
少なくなった広域農道の【横浜シケイン】!
(^^)

【HONDA ROAD】に続いて勝手に命名!
(^^)v







いや〜、久々にまともに乗った!

(^^)

本日の走行距離:338.2Km

TOTAL:14,721Km


inserted by FC2 system