本日のCB 2020  03/23






来ったぁぁぁぁ〜〜〜!! (^^)v



本日のお昼

前回に続き【イタリア食堂 ラ・フォンテ】さん
(^^)v
 
本日代休でお昼を食べにぷらぷらしてたら、
「はいりましたよ〜〜」って吉報が!
(^^)v



速攻で拝みに行ってきましたよ〜。


我がバイク&交換サス史上初となる
プリロードアジャスター・リモート付き!
(^^)v

一度セッティングしたらそんなに
動かすものじゃないのですが。(^^ゞ

来ました〜、ハイ・ロー備えるコンプアジャスタ。
純正はリバウンドのみなのですよね〜(^^ゞ
CB1300でも標準で装備されているのにね!
(^^ゞ
Com.Hi -10/16    Com.Low -7/18



リバウンドアジャスターも-10/24で
細かく設定できます。(^^)v

サーキットで遊ぶ!って書いたからか 、
少しハード寄りのセッティングかな?
(^^ゞ

そしてスペシャルカラーの【ガンメタ】
NITRONのターコイズも良かったのですが、
渋目のスペシャルで行きました。(^^)v

そして私の体重〇〇Kgに合わせてレートを
かなり高いものに変えていただきました。
TSURUGI-SPです!!(^^)v



レートを変えてあるのでプリロードは
+6mmと僅かです!!(^^)v
まぁ、
ツナギを着てのことも考えてですが!

痩せる気!、全く無し!!  (^^)v

こちらは【CB1300 SUPER FOUR SP】の
オーリンズ!!

待ってろよ〜〜バッチリ仕上げてやる〜!
(^^)v







いいお天気ですが、突然
霰(あられ)が降ったり、
バイクを楽しむには
もう一息ですね!!

楽しみはもう少し先!!
(^^ゞ

本日の走行距離:0.0Km




inserted by FC2 system