本日のCB 2020  03/08






春の胎動!! (^^)v




ドリームにCBを持って行こうと思ったのですが、
F4のバッテリーが完全に上がってしまって
下ろしたら最後、載せられない!!(^^ゞ

まぁ、そりゃそうですね。
充電を忘れていました。
(^^ゞ

本日は夏タイヤを下ろしただけで
春準備の第一段階としましょう。

  (^^)v



春までもう一息です。(^^)v

結局、今夜ドリームの親父さんが
迎えに来てくれることになりました。

(^^)v

本日のお昼

きた倉の【鰹ラーメン】

これを食べて出発です!!
(^^)v



途中の温度計は12℃!!! (^^)v
今年初めて二桁の気温を目にしました!
(^^)v

暖かいのでたくさんのバイクに
すれ違いましたよ〜。(^^)v

じゃかじゃん!【CBR1000RR-R FIRE BLADE】
(^^ゞ

かっちょえ〜〜、欲しぃぃ〜。
カタログも気合入ってますね〜。
(^^)v



私も最新モデルを買いましたよ〜!
(^^)v

サスはもう一息のようです。
(^^ゞ

ホント新品タイヤって「ぺろぺろ」したいですね!

新しいゴムの香りがたまりません!
(^^ゞ

中央に象さんマークが入っています。
レーステックには無い演出ですね。
(^^)v







新しいサスで峠を走る夢を見ながら
【稲穂の湯】に浸かって帰りました。
(^^)v


CBは夜に迎えに来てもらって
無事にドナドナされて行きました!

(^^)v

本日の走行距離:0.0Km




inserted by FC2 system