本日のCB 2020  03/03




2020 始動です! (^^)
METZELER SPORTEC M9RR
発注しました!!(^^)v
写真はHPから



それに続きまして
NAITRON レーシングのリヤショック!
(^^)v

冬の間RRやRRRに色目を使っていましたが、
CB1000Rで行くことに決定しましたので
勢い!行っちゃいましたよ〜〜!!(^^)v

さて、タイヤはともかくサスはカスタムもあり
少し時間がかかるようです。(^^)v

スプリングは体重に合わせてレートの
高いものに変えていただけるそうです。

使い方のアンケートでダンパーセッティングも
仕込んだ状態で出荷されるそうです。(^^)v

そしてカラーもチタンカラーのガンメタに
指定しましたので、私専用のスペシャル
NITRONになりそうです。(^^)v



ここからは目の保養を(^^)v

なかなか好調のADV。

こちらも売約済みです。

こちらのCBも売約済みです。
(^^)v

今年は雪が少ないので、
新車の動きが早いそうです。
(^^)v



オーリンズ至上主義ではありませんが、
CB1000RにもSPサスペンションモデルが
設定されればよかったのですがね!(^^)v

私もカブの美味しさを理解する日が
いつかは来るのでしょうか?

(^^ゞ



帰りに【車力温泉】と【たらポッキ温泉】に
のんびり浸かって帰ってきました。
(^^)v

湯船に浸かってサスの妄想を
しているとのぼせますね。
(^^ゞ

本日の夕飯

NITRONカラーですね!
(^^)

サス購入を祝って一人ひな祭りです!
(^^)v







NITRONさんHPよりの
写真ありがとうございました。
(^^)v


楽しみです!! (^^ゞ

あ、支払いは必殺500円玉
貯金が火を吹きます!!
(^^)v

本日の走行距離:0Km

TOTAL:13,729Km


inserted by FC2 system