本日のCB 2020  03/01






初乗りです!! (^^)v




まだ過去形ではありませんが、
今年は雪の少ない冬でした。
(^^)v

今日は気温6度、雪国では十分春です!
(^^)v

さて、今年はバッテリーの冬眠はしなかった
のですが、セルは回るのかしら?

ところが、目覚めはキュボっと一発始動!
流石は世界のHONDA (^^)v



浅虫温泉近くの港にやってきました。
春はここへ決まってやってきます。

ここまで車体も、エンジンも絶好調。

CB1000Rはかっこいい〜〜!(^^)v
250RRやRRRさえもちょっと考えて・・・・
いたのですが・・・・・・
(^^)v

タイヤは酷い有様です。ラストランで
撮った写真よりスリック化しています。

早々と注文せねば(^^ゞ
1本目はメッツェラーの新型
【SportecM9RR】で、
行こうと思っています。
(^^)v



CBを乗り続けるなら、唯一不満のリヤサスは
おそらく交換しちゃうでしょうね〜。
(^^ゞ

NITRONのリヤショックが有力です。
(^^)v

チェーンも変えたばっかりだしね!
(^^ゞ

冬眠用のチェンオイルを拭き取らずにきちゃった。



本日のお昼

国道沿いの温度計は5〜7℃!
温まりたいですね!

【ラーメンの田】で鉄火ミソ!
温まり過ぎて汗が出ます。
(^^)v

陸奥湾の向こう、佐井村やカモシカラインを
走るのは、まだ3ヶ月くらい先ですね!
(^^)

ワインディングを乗る前にまずはタイヤです。
(^^)v







とりあえず2020年の
シーズンはスタートしました!
(^^)v

なんか波乱の一年に
なりそうですね!

(^^ゞ

本日の走行距離:46.4Km

TOTAL:13,729Km


inserted by FC2 system