本日のCB 2019  11/24






復活の青空! また乗れちゃった!!・・・(^^ゞ




冬眠させていたCBを叩き起こしました!
(^^)v

なんたって最高気温が19°の予報なら、
もう乗らない手はありません!!(^^)v

さて、陽気に誘われて本日はクローズ祭り!
(^^ゞ

龍泊ラインも14日にクローズになっています。

クローズで道路はガラガラ。ちょっとだけ
楽しめましたが、なにせタイヤがない。
(^^ゞ



JRPのウィンターはメンテしちゃったので、
デグナーのごっついの出して来ました。

今日はこれじゃ暑かったですね。
(^^ゞ

X14も磨いちゃったので、ネオテックを
引っ張り出しました。今はネオテックIIに
進化しちゃったようですね。(^^)



改めて見るとスリックと見まごう我がタイヤ。
クローズですね!
(^^ゞ

S21に比べてS22は通常通りリヤの方が
減っていきました。これが普通ですよね。
(^^ゞ

さて来年は1本目に何を履きましょうか?

(^^)v



これだけ暖かくて天気がよければ
まだまだ乗れそうなのですがね〜
クローズです。(^^ゞ

また来年もよろしくお願いします。

本日のお昼

今年も美味しいお昼をありがとうございました。
【おさかな海岸】も本日が今期最終営業だそうです。

こちらもまた来年のGWにいただきます!!
(^^)v



クローズシリーズ第三弾

【県道2号】クローズです。(^^ゞ

車が走らなくなると、あっと言う間に
落ち葉で道路が埋まってしまいますね。
(^^ゞ
こちらは春にでもさっそく。(^^)v



HONDAドリーム五所川原さんでトイレと
コーヒータイム。毎度ごちそうさまです。
(^^)v

今日は暖かいのでバイクが多かったですね。

さて、高速&ETCを使って早めに帰宅。
洗車しましたが暖かいので苦になりません。

13時30分頃の温度計は21℃を表示!

(^^)v



普段は使わないホワイトチェーンルブを
たっぷり塗り込み、今度こそ冬眠に入ります。
(^^)

今年はバッテリーを外さずに
春まで置こうと思っています。
(^^)





今日はHYDOインナーを
着たら暑いくらいでした。
(^^ゞ

みなさんまた来年も走ります。
(^^)v


本日の走行距離:185.4Km
今年の走行距離:6,656Km

TOTAL:13,683Km


inserted by FC2 system