本日のCB 2019  11/10






降る降るって、なかなか降らない雪ですが・・・(^^ゞ




青森市近郊、里山の紅葉も落葉が進んでいます。

この【県道26号】も間も無く冬季閉鎖です。
(^^)

市内を出発した10時頃は、
そこそこ暖かかったのですが、

それでも気温は10度くらい!

寒い・・・(^^ゞ



コーナーには落ち葉がいっぱい!

ラインを外すとさようならです・・・

(^^ゞ

しかも、スリップサインがとっくに出ている
私のCBでは「そろいそろい」で行かないと。
(^^)v



桜が咲き、夏の木陰で休憩した
この駐車場もお世話になりました。

(^^)v

HONDAドリーム五所川原さん

お久しぶりです。(^^)v



ホットコーヒーをいただいてCBR1000RR-R!!
の話題で盛り上がりました!(^^)v

カッコいい!、2020SBKが楽しみです。
(^^)v

さて腹が減ったし、冷えてきたので
道の駅こどまりでラーメンでもと思ったら
今期は早々クローズになっていました!
(^^ゞ



こちらも間も無くクローズ

前回も今年は今日が最後と思っていましたが。

(^^ゞ



日曜だというのに、ほとんど観光客もいません。

ちょっと寂しいHONADAロード!。

途中、高野崎のお店も今期クローズ!
(TT)
【道の駅たいらだて】 まで来て
もう限界!!寒い時はきつい!

(^^ゞ



本日のお昼

ここで食べたラーメンが意外やうまい!!
焼き節のダシが美味しかった〜!!
ホタテの炊き込みご飯もGOOD!!
(^^)v





帰って来てから軽くお掃除して
冬眠準備に入りました。

(^^)

さて、明日は代休でお天気は
まずまずなのですが・・・(^^ゞ


本日の走行距離:223.8Km

TOTAL:13,498Km


inserted by FC2 system