本日のCB 2019  11/02






紅葉シリーズ3 (^^)v

ついに来週末には天気予報に【雪だるま】が登場です! 



いい天気なのでさっさとバイクに乗りたい所ですが、
今年最後の【布団干し】もしたいしね〜。
(^^ゞ

午前中は微妙なお天気だったのですが、
布団干し!部屋掃除!雪靴!その他もろもろ、
部屋の越冬模様替えetc・・・・(^^ゞ

主婦業を全てこなしてから出発!
(^^)v

山越えの県道2号も間も無く冬季閉鎖です。
(^^)



海に抜け日本海に沿って龍泊ライン!

このゲートは15日くらいにクローズです。
(^^ゞ

北海道は松前から函館、駒ヶ岳までよく見えました。

(^^)v



勝手に【HONDAロード】もまた来年。

(^^)v

さて、今季交換した 【BRIDGESTONE S22】も
完全に終わりましたね・・・(^^ゞ

もうハンドルが重い重い。
リヤの右はスリップサインが!
でも4,147Km。こんなもんかな〜?



さらに同じ距離使用したフロントパッド。
すでに3ノッチ回したので、終わった?

純正の割に美味しいパッドなのですが、
あまりにも、もたないですよね〜。(^^ゞ

来年の春まとめてオーバーホールですね。

で、お昼を節約?して今日はスニッカーズ。
(^^)v







長い冬がやって来ます!
(^^ゞ

後もう一回乗りたいな〜。
 
(^^)

本日の走行距離:169.2Km

TOTAL:13,274Km


inserted by FC2 system