本日のCB 2019  10/28






紅葉シリーズ2 (^^)v




紅葉前線はとうとう青森の平野部を
覆い尽くす勢いです。朝が寒いこと。
(^^ゞ

今日は紅葉シーズンを惜しむかのように
車がいっぱいで、早々に八甲田を後に。
(^^)

平日の割にはバイクも多かったですね。

広域農道系はすいていてGOGO!です。
(^^)v



新郷村からのR454は十和田湖まで
紅葉ロードです!!
(^^)v

いちいち止まっているとキリがない!

(^^)v



それでもついつい写真とっちゃいますよね。

(^^)v

綺麗なのですが!



この時点で13:00過ぎです。

お昼食べてたら帰る頃には真っ暗!



紅葉でお腹を満たしてそろそろ
帰りのルートを考えましょう。

混みそうな十和田湖を南に迂回して
発荷峠から小坂を回って帰りましょう!
(^^)v



小坂ICを目指し道の駅でジャーキーをしゃぶり、

GS補給してから帰ります。お昼は終わりです。
(^^ゞ



あぁ〜腹減った〜(^^ゞ

今年は後、何回乗れるかな〜

(^^)


本日の走行距離:268.8Km

TOTAL:13,105Km


inserted by FC2 system