本日のCB 2019  10/16






酸ヶ湯でも紅葉真っ盛り!(^^)v




今日は朝から【胃カメラ】を飲んでいたので、
出発はお昼前になってしまいました。
(^^ゞ

ASPAからの見た八甲田と同じ山が
帯のように紅葉しています。

1.000mを超える傘松峠を越えると
もう紅葉も終わりに近づいている感じ。
(^^)

今日は昼前の平地でも寒いくらいで、
ツナギ用のワンピース防寒インナーを
数年ぶりに見つけ出し装備しました。
(^^)v



雪に閉ざされる青森ではバイク用の
冬装備はナンセンスなのですが!!
(^^)v

それでも今日はウィンターグローブに
グリップヒーターON!で快適に走りました!

(^^)v



紅葉は綺麗だけど車も多くなるこの時期。
(^^ゞ

私も観光客よろしく写真を撮りながら走ります。
(^^)




で、時間切れ。(^^ゞ

いつもの橋で引き返しました。

秋の日は釣瓶落としですね。

(^^)


本日の走行距離:187.9Km

TOTAL:12,836Km


inserted by FC2 system