本日のCB 2019  09/28






青森でも紅葉始まりました!(^^)v




先週はちょっと膝痛で大人しくしていましたが、
サポーターなしで動けるよになったので
久しぶりに下北半島は佐井村に向かいました。

(^^)v

道の駅かわうち(川内)。森の中って感じですね!
(^^)v

注文してから揚げてくれるカレーパン!
かなりのアツアツで、美味しい〜!
(^^)



山全体が黄色くなり始めていました。

(^^)v

今日はあちこちでお猿さんに遭遇!
(^^ゞ

本日のお昼

無事山を越えて【ウニ丼】と思ったのですが、
今シーズンはもう終わったそうです。
(^^ゞ



で、アワビの乗った【海鮮丼】で行きました!
(^^)

水ダコの足が太いこと!アワビはコリコリです!

お店自体も今シーズンの営業は10月いっぱい。
(^^)

お母さんに「また来年!」と、挨拶して出発!。
(^^)v

海の向こうに函館山をかすかに見ながら走ります。
北海道から帰って来てからまだ二週間ですが、
なんかはるか昔みたいに感じますね。
(^^ゞ



佐井村の観光船発着所の【ちょこっと】に
寄りました。 去年あった本格コーヒースタンド
は残念ながら無くなってしまいました。
(^^ゞ




ここからカモシカラインを超えて!

(^^)v

北海道の時と違ってしっかり
バイクで帰らないといけません。

(^^ゞ


本日の走行距離:348.2Km

TOTAL:12,649Km


inserted by FC2 system