本日のCB 2019  09/13






朝〜!ニセコパノラマ2!(^^)v




昨日は乗り足りなかったニセコパノラマ!
(^^ゞ
本来今日は函館の【水無海浜温泉】に
朝の干潮で入ろうと思っていたのですが、
そこはやっぱり、バイクに乗ってこそです!
(^^)v

ニセコで一泊追加して6時から一人峠で遊んでました。
(^^)v

朝はなかなか涼しいを超えた気温です。
下から上がって来たのににタイヤのサイドは
はっきり冷たく感じましたよ!
(^^ゞ



朝が早いと日が低く、逆光で太陽が眩しい!

(^^ゞ

それでも!

ガラガラで貸切の峠は最高です!!

(^^)v



朝一は青森の早春位の寒さだったのですが、
一度給油にキャラバンまで戻った頃には
だいぶ気温が上がりボアは外さないと
暑いくらいになって来ました。
(^^)v

なんたって、三国峠のおとといから
グリップヒーターを使っていたくらい。
(^^)v



今日は早春から初夏までの季節を
半日で体感したニセコパノラマでした。
(^^ゞ

五色温泉上のイワオヌプリ山麓
のコースは対向車注意です。

青森的には熊が出そうな山の中です。

(^^)v




イワオヌプリ!

多分・・・・(^^ゞ

標高1116mです!

多分!(^^)v


山麓の湿原はススキの穂が開花?満開?。

(^^)v



周回60Kmコースを回り、周回30Kmの
コースも両方回って少々疲れて?飽きて?
来たので、そろそろお開きにしましょう。

(^^)v

本日のお昼

【神仙沼レス トハウス】でお昼にし、
締めといたしましょう。

オススメは?と聞いたら担々麺!
を勧められました。
(^^)v



楽しかった4日間はアッちゅうまに終わりです!
(^^)v

フェリー乗船前に谷地頭温泉に寄って
最後の北海道のお湯を楽しみました。

(^^)







さあ、海の向こうの
現実世界に帰りましょう!

(^^)v



もうちょっと遊びますけどね!
(^^)


本日の走行距離:181Km
          CBは:286.1Km

今回の北海道シリーズ
TOTAL:
CARA:1182.9
Km
TOTAL:  CB  :705.4Km !


inserted by FC2 system