本日のCB 2019  08/13






日本海!今日はまだ静かです! (^^ゞ




一気に秋になるはずもなく、今日はそこそこ暑い青森。

30度くらいのものなのですが、充分暑い青森です。
(^^ゞ

日陰で水分補給!

朝一から走りたかったのですが小雨が降ったので、
路面がドライになるのを待って走りました。

(^^ゞ



龍泊ラインの眺望台を、いつもより一段上から。

北海道見えてます。県外ライダー盛りだくさん!
でも、いまだCB1000Rに会ったことはありません。

(^^ゞ

一周して来て水分補給!

ミンンミンゼミの声を今年初めて聞きました!

(^^)v



フロントブレーキパッドを交換して2,300Km。
早くも遊びをワンクリック調整しました。
(^^ゞ

このパッドなかなか美味しいけど減りが早いですね。
次はサードパーティーから選択してみたいですね。
(^^)v

帰宅してお掃除中にプチ?トラブル発生!!

コアガード取り付けネジの山をやっちゃった!

急ぎD・I・Y店でタップダイスセットを
買って来ました。安物はやばいかな〜!
(^^ゞ



ダイス立てて、タップで座ぐって、
なんとか事無きを得ました。

あわやラジエーター交換!!

これだからシロートは!って声が聞こえそう。
(^^ゞ




このコアガード、目が粗いので
どうしても虫が入る!
そうなると掃除したくなる!

なんか考えないといけないかも!
(^^ゞ



本日の走行距離:219.3Km


TOTAL:11,399Km



inserted by FC2 system