本日のCB 2019  08/04






今日は涼しかったです〜(^^)v




昨夜は涼しくて熱帯夜ももう終わり?
夜が涼しいと朝も涼しいので、
8時すぎには山に上がりました!
(^^)v

山に上がると20度前後の気温で寒いくらい。

メッシュの下に一枚着て来て良かった!

(^^)v



黒石を回って十和田湖をかすめ、
迷ヶ平から田子に入り給油。
(^^)v

再びR454に戻って【道の駅しんごう】で休憩。
熱くなって来て、ここでシャツを脱ぎました。

ん〜、よく走ったこと。(^^)v



ここからもいつものコース。
(^^)v

いつものダム湖のいつもの橋で。
(^^ゞ

この後、緊急連絡が入り飯抜きで帰ることに。

(TT)



結局なんてことなく、お掃除開始です。

付けたばかりのガードを分解掃除。
(^^)v

コアガードとラジエーターの間に
結構虫が入ってしまいます。

ちょっとガードの穴が大きいのですよね。
(^^ゞ



ここでプチトラブル!?。タンクの内側ですが、
なんと!ペイントにハゲを発見!!。
(^^ゞ

デイトナのイージーリペアをアマゾンで
発注したけど、HONDAにも純正色の
タッチアップがあっても良いのにね!
(^^)





今日は距離の割によく走った感じ!

チェーンの交換はしばらくお預けです。
(^^ゞ



本日の走行距離:274.6Km


TOTAL:10,950Km



inserted by FC2 system