本日のCB 2019  08/01






700mラインは少し涼しい?(^^)v




重い腰を上げてラジーターガードの
購入に踏み切りました!!
(^^)v

コルセのチタンを待っていたのですが、
一向に発売されないのでアマゾンで
探したアルミ製です!安いです!
(^^ゞ

ゴム足のようなものと、硬質スポンジテープ
みたいのが付属していたのですが、
取説らしきものが一切ないので
テキトーに着けちゃいました。(^^ゞ



それにしても今日は暑い青森です。
風はあるのですが、熱風です。
(^^ゞ
ラジーターコアはだいぶ汚れていますね。
(^^ゞ

取り付けは順調でした。

そうなると乗りたくなるのが人の子。

ちょっと迷ったけどお昼を食べにお山へ。
(^^)v



特に振動、ビビりなどもなく、いい感じ。
(^^)v

輻射熱なのかガード自体がかなり熱くなります。
それに寄り冷却効率は上がるのかな?
(^^ゞ

人間の方は放熱が悪く、へろへろ。
(^^ゞ
道の駅【奥入瀬】に逃げ込みます。



本日のお昼

十和田湖和牛のランチステーキ

ごちそうさまでした。m(__)m

前回はこの帰りに夕立を追いかけて
CBがぶしょぶしょになってしまいました。

(^^ゞ






雨が降らないうちに帰りましょう。

今日は昼飯ミニツーでした。

(^^)v


本日の走行距離:116.3Km


TOTAL:10,675Km



inserted by FC2 system