本日のCB 2019  07/25






暑かった!!(^^)v




やっとこ一仕事終わって、やっと走れました。
(^^)

青森のすべての観測地点で25°の夏日を記録!
体が氷点下に慣れてきているので、溶けちゃいそう。
(^^ゞ

渋滞は無いし、走行中82°〜94°の水温なのですが、
リザーブタンクからおもらしの跡が残っていますね。

(^^ゞ



ドリームさんに寄ってチェーンの打ち合わせを!
(^^)v

チェーンは到着してますが、専用工具がまだ。
(^^ゞ

さあ、毎日定期便の夕立が来ないうちに
龍の道を上がりましょう。



さすがに平日は空いてますね!

HONDAロードです!勝手に・・・・

(^^)v

こちらは本物!あじさいロード!!
(^^)v

今回も通ってきました。



青系の色って好きなんですよね〜

(^^)v

本日のお昼

高野崎の【信光丸】さん

今期二度目です!(^^)v



貝焼き定食です!

ホタテの玉子綴じって、感じです。

(^^)v

そして!【生牡蠣】!!

お盆すぎまで楽しめます!
(^^)v



ああ、美味しかった!
(^^)v

高野崎をちょっとお散歩!
ここからも北海道は見えませんでした。
(^^ゞ

190Km走って一度青森市内に戻りました。
毎日夕立の定期便が来ていたからですが、
給油しても雨雲レーダーには反応なし!

では、もう一走りしましょう!!(^^)v

デンジャラスですが一山超えて十和田まで。
(^^)v



道の駅【奥入瀬】までAルートで約50Km!
本日のスイーツレーサーです。(^^)v

帰りはBルートで60Km走ってきました。
雨にはやられなかったけど、雨が通過した
後を走ったのでバイクはコタコタに!(^^ゞ





帰ってから久々の水洗い!

人間ごとシャワー浴びたい!
くらいに暑い青森でした。

(^^ゞ



本日の走行距離:306.3Km


TOTAL:10,480Km



inserted by FC2 system