本日のCB 2019  07/14






あじさいロード!(^^)v




雨は降らない天気予報なのですが、
梅雨寒で寒いこと!出発時の青森は
20度前後で、ここ今別は18度でした。

(^^)

あじさいロードの紫陽花は見頃一歩手前くらい。

ここは圧倒的に青紫系が多いですね!

ぽつりぽつりですがピンク色も頑張ってます!

(^^)v



ここに来る前にTOTALが
10,000Kmを突破しました!

(^^)v

紫陽花を愛でながら眺望台へ
いつもと反対側から向かいます。



眺望台は混んでました〜。
(^^ゞ

いつもは止まらない場所でパチリ!

龍泊ラインからメロンロードを使って一気に
バイパスし、鯵ヶ沢までやってきました。

目的は!
【あじがさわ肉のフェスティバル】でしたが、
各ブースが激混みで長蛇の列が・・・(^^ゞ



本日のお昼

で、こちらも鯵ヶ沢・赤石川の【金アユ】!
小ぶりだけど三匹で1,000円!

美味しかったです。(^^)v
今年、CBと鮎は相性がいいですね!

ドリーム五所川原さんに寄って帰りましたが、
この頃は日差しもあって26度越え!
メッシュジャケットでよかった!

(^^)v








10,000Km走破記念で
ThreeDチェーン!
発注しました!

(^^)v

本日の走行距離:213.4Km


TOTAL:10,183Km



inserted by FC2 system