本日のCB 2019  07/07






ど、ぴゅ〜ん!(^^)v




さて良いお天気の青森で、日本海のメバルか
太平洋岸のブルーベリーを頬張るか?
(^^)

より天気のいい津軽半島方面に向かいました。
(^^)v

いつものドリーム店に寄ってみたら、
おや?いっぱいバイクが止まってる。
(^^ゞ

試乗商談会が開催されていました!



私はCB650Rに乗せてもらいました。

いや軽い軽い!エンジンの吹け上がりも軽い!

足もつくし、400の車体に強力なEgって感覚。
(^^)


さ、龍泊ラインに向かいましょう!

鹿児島にも負けないエメラルドグリーン!
(^^)v

腹減った・・・(^^ゞ



本日のお昼

メバルが沢山あがっていると聞いたので、
久しぶりのメバル膳です。

噂通り今日のメバルは大きかったです!

(^^)v



メバルの煮付けは今年のVerで、醤油と味噌を
チョイス出来るよになったそうです!今日は味噌で。
(^^)v


眺望台まで往復しました。

駐車場は空いてましたよ。

(^^)v



この龍の道、龍泊ラインの上り坂は【ホンダロード】

と、勝手に名付けましょう!(^^)v

はい、お疲れ様でした。

メンテナンススタンドで、お掃除がまともに
出来るようになりましたが、すでにサビが
入ってしまってるチェーン。(^^ゞ






10,000Km走破記念で
ThreeDチェーンでも
入れましょうかね〜!
(^^)v

本日の走行距離:207.0Km


TOTAL:9,970Km


inserted by FC2 system