本日のCB 2019  06/25






なつぞら!!(^^)v




当初はもっと曇りの予報だったのですが、
思いの外青空がのぞくお天気になりました。

久しぶりに田子方面へ向かいましたよ〜!
(^^)v

タイヤ・ブレーキが復活したせいか、
フロントの入りがやたら早く感じます。

とりあえずプリロードはそのままに
コンプを少し増しました。



これでだいぶ落ち着いてきたので
次はリヤをいじってみました。

ところが、マジカルのリヤインナーフェンダーは
ダンパー調整がしにくくなってます!!
(^^ゞ
結局、車載工具のマイナスドライバーでは
歯が立たず、プリロードを1ノッチ掛けました。
(^^)v



これが意外によく、この先のセクションは
楽しく乗ることが出来ましたよ。
(^^)

今、MOTULがお当番です!って?

MOTULステッカー貼りました!

ほんとしっとり気持ちよく吹け上がります。

う〜ん!暑いしお腹も減りました。
(^^ゞ
ガソリンを補給してガーリックセンターの
日陰に逃げ込みました。(^^)



本日のお昼

【田子ガーリックステーキごはん】
通称ガリステごはん

平日でも順番待ちで大人気のランチです。
(^^)v

ガリステごはんにもお味見でついてくるのですが、
食後にタッコーラを一本いっときました。
(^^)v

10周年のげっぷがX14に充満します。
(^^ゞ





ここから十和田湖、小坂と抜け、
高速で帰ってきたのですが、
弘前あたりで雨にやられました。

TOTAL10,000Kmにリーチですね。
(^^)v


本日の走行距離:333.8 Km


TOTAL:9,703Km


inserted by FC2 system