本日のCB 2019  06/09 Ver2






ホンダコレクションホールVer2です。




本日は雨のためバイクに乗れないので、
前回の【CB Owner's Meeting】の続きを。
(^^ゞ
開催中にサボっていってたコレクションホール。
私にとってここは夢の空間です。

ドリームD型とか、



YAMAHAの赤とんぼも。

もちろん4輪もあります。
写真の中だった世界が目の前に広がります。
(^^)v
それにしてもレーサーって美しいですね〜。



HONDAって他には絶対ないデザインですね。

今でも可愛い!(^^)v

バモスは奇抜の極み。(^^ゞ



シティーターボは先輩の助手席で
夜な夜な慣らしに付き合いました。
(^^ゞ

RCシリーズはホンダの歴史そのもの!
(^^)v



RC155 50ccの2気筒レーサー。
私のジャケットからわかります?

小さいのですよ!(^^)

フロントブレーキはカンチ?式

(^^)



NRです!!

実機は手作り感満載です。

サイドラジエーターは知っていましたが、
本物はこんなに出っ張っていたなんて!!



CB750 Four

王様ですね!(^^)v

私の王様はこちら

CB1100R!!(^^)v

しかもハーフカウルの【B】が好みです。



NR750

値段はRC30の時より驚きました。
(^^ゞ

これは乗ったことのある一台。CBX750F

ブーメランコムスターがブラックって
このバイクだけかもしれませんね。



XLV750R

昔先輩が、ショップの帰りに必ず
ウィリーして帰っていったバイク!
(^^ゞ

私の「1000R」歴の最初の1台、VF1000Rの
レーサーRS850R。NSコムスターも懐かしい。

これは8耐にも出たやつかな?
RS1000RWってのもあったような気がします。



今回の目玉!!(^^)v

CB750Four発売50周年記念展示の
【CBレーサーの血統】です。

CB750レーサー。美しいですね〜。
(^^)v

タンクフェチの私としては
舐め回したい造形です。

(^^ゞ



ボンネビルの最高速アタック!レーサー。

CB750のエンジンを2機積んである、
これも立派なCBレーサーなのです。
(^^)v

RS1000

たまりません!(^^)v





そしてお昼からの
Egサウンドイベント
に続きました!

スペンサーのベラスコ管は
官能的なサウンドでしたよ。

(^^)v

片道およそ650Kmくらい


往復で1,368Km


inserted by FC2 system