本日のCB 2019  06/16






CB1000Rを迎えに行ってきました!(^^)v




今回交換した新しいタイヤは
【BRIDGESTONE S22】です。
(^^)v
S21のフルモデルチェンジでレベルアップした
タイヤ!になったそうです。ミーティングの際に
営業さんが「楽しみにしててください!」
って言ってました!ホント楽しみです!!
(^^)v

ついでに1年点検のメニューも実施してもらいました。

甘さを感じていたフロントパッドは交換。
リヤはちょっともったいなかったけど交換。

フルードはワコーズのSPRが余っていたので
クラッチ共々持ち込みで交換してもらいました。
(^^)v



本日のお昼

【峠の茶屋】さんの「豚ねぎそば」です。
混んでたけど美味しくって、
お値段リーズナブルでした。

先週の那須のお蕎麦屋さんとは大違い!
(^^ゞ



お土産でもらったMOTULグッズ。
令和元年手ぬぐいです!(^^)v

交換したオイルはかなり黒かったそうです。
お恥ずかしい、8,000Kmは乗っちゃった。

(^^ゞ


本日の走行距離:0 Km


TOTAL:9,127Km


inserted by FC2 system