本日のCB 2019  06/09






ホンダコレクションホールです。




【CB Owner's Meeting】に参加してきました。
(^^)v

と、言っても青森から片道650Kmほどを
雨の中走る根性はなく、トランポに乗せて
行ってきました。6輪の威力発揮です。

(^^)v

トライアルの国際大会もあり、車中泊やキャンプで盛況。
(^^)
前乗りのお客さんがサーキット内で盛り上がってます。



みなさんはバーベキューなどをやってたけど、
私は香りをおかずにコンビニディナーです!!

(^^ゞ

無料シャトルバスでホテルのお風呂へ。
【のぞみの湯】に650円で入れてもらえます。

なんか楽しい。(^^)v



はい、翌日の【CB Owner's Meeting】 (^^)v
びっくりするぐらいの台数が集まっています。

で、ミーティングメニューをほとんどサボって
コレクションホールに入り浸りました。
(^^)v

今回の南遊記の目玉!はコレクションホールの企画展
【CBレーサーの血統】 ガイドツアー付き!と
【DREAM CB750FOUR 誕生50年 特別展示】

の見学です。裏話から時代背景まで
楽しいお話を聞くことができました!
(^^)


中庭ではレーサーのエンンジンをかけてくれるイベントや、
50年から60年を迎えるCBシリーズの走行公開などが
開催されOldファンならずも指をくわえて眺めてました。

特に実機スペンサーはベラスコ管?が、
いい音出してましたよ〜。
(^^)v



再びミーティング会場!まぁよく歩いたこと。
(^^ゞ

BRIDGESTONEさんにはS22の

DUNLOPさんにはQ4の話を!
 たっぷり聞いてきましたよ〜。
(^^)v

お楽しみ、【じゃんけん大会】で
アールズギアさまご提供!
Tシャツとワイバン・タンブラーGET!

(^^)v



ラストイベント!ロードコースを2周!!
(^^)v

全てのストレートが長〜い!
コース幅がひろ〜い!グラベルも広〜い!
90°コーナー・ビクトリーコーナーこわーい!!
(^^)v

スタッフに手を振っていただいてイベント終了!

ハイお疲れ様でした。楽しい時間はあっという間。

車中泊の一泊で帰ります。(^^ゞ



那須まで下道で往復しました。
那珂川沿いのルートには
川魚屋さんがたくさんありました。

鮎の塩焼きが並んでいる風景は
なんか新鮮です。(^^)

塩焼き・甘露煮・鮎うるかを
お土産に買ってきました!
(^^)v



高速に乗る前に立ち寄り湯。

500円で石鹸シャンプーありで、
泉質もグッドです。
(^^)v

ここで塩焼き食べちゃいました。

(^^ゞ





翌日ドリーム五所川原さんに到着。

一年点検に出してきました。

S22のタイヤが楽しみです!
(^^)v


コレクションホール編は
また次回に。(^^ゞ

片道およそ650Kmくらい


往復で1,368Km


inserted by FC2 system