本日のCB 2019  05/26






暑い!!(^^ゞ




各地で猛暑日を観測しているようですが、
青森でも道端の温度計が34℃!!

溶けちゃいそうです。(^^ゞ


HONDA VFR800FのWebカタログの写真はここだったのですね!
このページの写真は皆、竜泊まりラインで撮影されたものかな?
HPから頂いてきました。(^^)v  5/29追記


新緑が美しい竜泊まりラインを超えました。

今日は北海道が見えませんでしたね〜。



本日のお昼

【信光丸】に到着。この頃にはグッタリです。
(^^ゞ

貝焼き定食に磯がきです。

充電完了です。(^^)v



はい、お疲れ様でした。(^^)v

最近CBの動きが緩慢だとおもったら、
コーナーで少し滑り、とうとう右折でも
滑りました・・・・終わってますね・・・

(^^ゞ

ドリームさんにタイヤを頼んできました。
一年点検と一緒に交換する予定です。

フロントブレーキも甘々なので
パッドも交換予定です。
(^^)





5月が暑いと8月は涼しいとか・・・?

(^^)

本日の走行距離:228.8Km


TOTAL:9,112Km


inserted by FC2 system