本日のCB 2019  05/18






アンダーカウル付けました! (^^)v




天気予報は晴れの青森ですが、
海霧が出て視界が悪く寒いこと。
(^^ゞ

焦らず午前中はゆっくり起きて、
アンンダーカウルを取り付けました。

それにしても海沿いは寒い寒い!
(^^ゞ



腹減った・・・・(^^ゞ

今季初の高野崎の【信光丸】さん
(^^)v

本日のお昼

本日のお刺身定食に磯がきを付けました!

(^^)v



磯がき〜!!美味しかった〜〜!

これでまた一週間、頑張れます!!
(^^)v

内陸部に入ってくると気温差12度!今度は暑いこと!
(^^ゞ



マジカルシールも大分貯まっちゃいました!
今回はサブゼッケンの位置に貼りました!

(^^)v

今日は傷がつかなかったけど、
いずれは飛び石でガビガビに
なってしまうのでしょうね〜。
(^^ゞ



本日のニューアイテム

【R&G】ってメーカーから片持ちの
スタンドが出ていてSC80用の
シャフトも発売されていました。

J-TRIPさんは強度的に諦めたそうですが、
チェーンとホイルのお掃除だけなら・・・・

さて、如何でしょうか?現在スタンド本体の
入荷・発送待ちです。楽しみですね!!





青森レギュラーコースは
ほぼ走りましたね。

来月モテギのCBミーティングに
6輪体制で行ってきます。
(^^)v




本日の走行距離:170.7 Km


TOTAL:8,547Km


inserted by FC2 system