本日のCB 2019  05/13






青森レギュラーコース巡礼 (^^)v




本日は今シーズン初の下北アタックであります!
(^^)

雪解けが早かった今期、横浜町までは一度走りましたが、
今日は菜の花満開であります!!むせるよう香りが!
(^^)v

むつ市内でちょうど100Km、給油をして山に入ります。
今日は温泉をパスして上がってきました。

(^^)v



こちらは、かもしかラインです。

山は春もみじを少し過ぎた頃ですね。

(^^)

むつのコークスクリューを下って
佐井村に降りると八重桜が満開です。

(^^)v



青空に濃いピンクの八重桜が美しいですね〜。

(^^)

ホッカイドーって叫んでしまいますよね。
(^^)v

今年は行けるかな〜(^^ゞ



本日のお昼

初めてきました【仏ヶ浦ドライブイン】です。
ぬいどう食堂のお向かいです。
(^^)v

いやいや、佐井村でウニ丼を食べるのはいつ以来かな?

去年は不漁で全然食べられなかったものね!
(^^ゞ



お腹いっぱいで海峡ラインに入ってきました。

日陰に罠のような窪みのある危険でおいしい峠です。
(^^ゞ




脇野沢に降りてくると
陸奥湾はべた凪でした。

今日はよく走った。

(^^)v





本日の走行距離:357.4 Km


TOTAL:8,376Km


inserted by FC2 system