本日のCB 2019  05/03






早くも若葉の季節に!  (^^)v




峠には若葉が萌える季節になりました!

ちょっと前に開通したばかりなのにね〜。

(^^)v

津軽平野はお天気がいいと岩木山が綺麗に見えます。

毎回写真を撮りたくなりますね。(^^)v



こちらルートのお約束、ドリームさんに寄りました。



このCB、県外にお嫁入りが決まったそうです。

うちのCBと兄弟車で、試乗させて
もらった思い出の一台です。マジカルの
パーツも一緒の時期に注文したものです。

さ、出発しましょう! (^^)v

龍泊ラインのゲート、オープンです。

(^^ゞ



いつもの眺瞰台まで上がってきました。

この後反対側まで行って1往復。
(^^)v

本日のお昼

今季初となる【おさかな海岸】
今日はあら汁定食で行きました。

(^^)v



まあ今日はバイクが多かったですね〜。

半分は県外ツーリングチームかな?
15台くらいの団体チームもありました。

(^^)



今日は暑かったり寒かったり。

インナーを着たり脱いだりでした。

(^^)v


本日の走行距離:196.9 Km


TOTAL:7,645Km


inserted by FC2 system