本日のCB 2019  04/28






光の春!再び!!  (^^)v




仕事はまだまだこれからだけど、とりあえず1段落。

あまりにお天気がいいので、例のMRacingのフェンダー
取り付けの続きを速攻で済ませ、お散歩に出かけました。

青森市内周辺及び、山に入っても桜満開です!!
(^^)v

津軽半島を横断する県道【2】【26】号が開通し、
楽しい山越えルートが解禁されました。

早速下見もを兼ねて走ってきました。



今年は雪が少なかったのか、雪解けの
【川】が少なくバイクも汚れず走れます。

昨年のラストランはじゃぶじゃぶでしたものね。

山を上がっていくと路肩にはまだ雪が残っています。

(^^ゞ



山を下った所にあるいつもの公園。

春は桜満開なのです。(^^)v

今年初めてまじまじと桜を愛でられました。

(^^)v

週末は青森市内で積雪の予報もあったのですが!
(^^ゞ



いよいよ青森も春本番です。

このゲートが再び閉じる晩秋まで、
今年も遊ばせていただきましょう。

(^^)v

ホンダドリーム五所川原に到着!

MRacingのインナーフェンダーの
話をして速攻で昼飯に。(^^ゞ



本日のお昼

初めて寄りました【しろうお料理】です。
この【かにた川】さん季節限定のオープンで、
今年は5月12日までだそうです。

14時に着いたのに20分待ちでした。

まずは【トゲクリガニ】です。

青森の花見の席では定番だそうです。

味噌が美味しかったです。
時価で、メスが800円。
今年は豊漁だそうです。



きたぁ〜!!(^^)v

しろうお定食、1500円

なかなかいいお値段ですが、
美味しかったですよ!

天ぷらはホクホクで、こちらは最高!!



ニラの卵とじも美味しかった!

あぁ〜食った食った!

(^^)v



こちらが蟹田川、しろうお漁やってました。

今日は走行距離が短かったけど
なんか充実していました。

(^^)v


本日の走行距離:154.0 Km


TOTAL:7,437Km


inserted by FC2 system