本日のCB 2019  04/14






午後2時からのチャレンジ! (^^)v




いつものサガでお掃除しながら進めるので、
どうしても時間がかかってしまいますね。
(^^ゞ



このパーツ赤丸と赤矢印の二本のボルト
でとまっていますが、矢印のボルトは
チェーンのリンクの隙間から回さないと
取れなかったよ〜(^^ゞ

緑丸に二本目じゃダメなのかな?(^^ゞ

マフラー初めて外しました。
こうするとF4チックですね。
(^^)v



意外なほどに軽かったです。これなら
アフターパーツに変えなくても・・・
(^^ゞ

ブルターレよりはずっと軽かったですよ〜。
(^^)v

ここまですこぶる順調だったのですが、
オレンジ丸に取り付けるL型のパーツが
スッキリ付かない上、本体の仮合わせ
をしたらネジ穴と、もうひとつしっくり
来なかったために本日はここまで。



五所川原ドリームの親父さんにちょっとヘルプTEL。
L型カーボンパーツはどうも逆につけていたみたい。

お恥ずかしい。(^^ゞ

撤収に入り近所のスーパーで2割引ゲット!
ウッチャンのフレディに割り引いてもらった!
訳ではありませんが・・・・(^^ゞ

一人反省会ですが、鹿児島の
先輩達とLINEで会話しながらだから、
寂しくないも〜ん。なんかやばいゾ!
(^^ゞ

その先輩に「The High-Lows」の【日曜よりの使者】
を勧められて動画見たら「泣けた」・・・(^^ゞ





また次回こっそり続きをしよう!

バイクが、好きだ。!!!

(^^)v

本日の走行距離:0.0 Km


TOTAL:7,283Km


inserted by FC2 system