本日のCB 2019  04/10






ちょっとだけ走ってきました。(^^)v




関東山沿いでは雪が積もったそうですが、
本州最北の青森県はいいお天気でした。

7〜11°でお日様が出ていれば後は
ぐりっぷヒ〜タ〜!!でなんとかなります。
(^^)v

夏泊半島に入ってきましたが、今日は
下北・津軽その間に北海道も見えました!
(^^)



MRacing パーツを一部取り付けてお日様の下を
走るのは初めてですね〜。
(^^)v

アンダーカウルがあった方がバランスが良いかな?
(^^)

スーパーコートが妖しく光っております。
(^^)v


乗っているとほとんど意識しない程度の
大きさのカウルなのですが、外から見ると
結構大きく感じますね。特に光っていると。
(^^ゞ



こちらも光り輝くフロントフェンダー。
(^^)v

小石を跳ね上げて変な音が共鳴しないか
心配だったけど、ノープロブレム!でした。
(^^)v

ここにも光り輝くインナーフェンダーが
早く欲しいですね、買ってはありますが。
(^^ゞ

リヤインナーフェンダーは取り付けが
ちょっと面倒なのでまた次の機会で。
(^^ゞ




とにかく今日はバイクに乗れることに感謝!!

お日様と、春の女神に乾杯!!

(^^)v

女神に感謝しつつも、早くもアンダーカウルと
リヤメンテナンススタンドの購入計画が・・・

(^^ゞ



本日のお昼

ちょうど夏泊半島を一回りして

【ラーメンの田】です。
(^^)v

濃厚味噌ラーメンにチャーシューをトッピング!

なかなかのボリュームです。(^^)v



同じルートを引き返します。

途中、白鳥の飛来地に寄りましたが、
なんとまだ居残りくん?のんびりさん?
達が日向ぼっこしていました。

帰らなくて良いの?かな〜?
(^^ゞ





夏タイヤの上に封印?
(^^ゞ

そのうちコッソリ付けようかな?
でも、まだ寒いからね〜。

(^^)v

本日の走行距離:102.7 Km


TOTAL:7,283Km


inserted by FC2 system