本日のCB 2019  03/24






1度は全部とけたのに・・・・・(TT)
3日前はバイクで走ったのに・・・・(^^ゞ




青森市内は数日前まで積雪0Cmだったのに、
やれやれ、再びしっかり積もっちゃった!(^^ゞ

気温の上がる昼を待ってリヤフェンダーを
取り付けようと思ったのですが、強風に加え
氷点下0.9℃ではネジ・ナットも持てない。

しばらくは冬眠再開ですね・・・・
(TT)




こんな日は、ちょっといじけてホームセンターへ。

ガムテに、接着剤に、両面テープに!
必要な時にピットで後悔しないように。
(^^ゞ

ETCのアンテナを取り付ける「厚手」の両面テープを
探したのですが、厚手のものは売ってなかったですね。

これはラジコン関係の模型屋さんにでも行かないと
売ってないのかもしれません。では、AmazonへGO!
(^^)v



せっかくなのでガムテープと、両面テープ
1.1mm厚を買ってきました。
(^^)

さぁ帰りましょう!雪に慣れた青森でも
市内あちこちでスリップ事故が多発!
(^^ゞ





暖かいお部屋でコーヒー飲みながら
リヤフェンダーの取り付け説明書を
眺めていましょうかね〜。
(^^)v
今回の3つの中で一番ページが多い!
取り付けるには作業工程が多いですね。

こりゃ取り付けは、しばらく先ですね・・・
(^^ゞ


本日の走行距離:0.0Km


TOTAL:7,179Km


inserted by FC2 system