本日のCB 2019  03/21






MRacingつまみ食い!!
(^^)v




仕事明けの眠い頭でちょっといじりました。
(^^)v
がさごそダンボール箱を開けてパーツの発掘!
(^^)

マジカルのパーツ精度は相変わらずいいのですが、
HONDAの設計に頭をひねる箇所!が少々!
(TT)




マジカルのHPにもフロントフェンダーの装着に
ホイルを外すように書いてあったので、???
なぜだろうと思っていたら、フェンダー側に
ボルトが残る構造!こちら側にナットを設計
すればなんてことないのにね。(^^ゞ

フロントフォークにガムテを貼って無理やり
外しちゃったけど、へたすりゃ割れます。
(^^ゞ

ヘッドライト、カバー、メーターを共じめしてるボルト。
トルクスでした・・・。ここに使う意味が・・・??
(^^ゞ
ハーレーの時に買い揃えた工具が活きました。

ここに付属のステーをねじ込みます。
(^^)v



ちょっと困っちゃうのがETCの通信ユニット。
カバーに両面テープで貼ってあるので、
一度剥がしてから、ヘッドライトに直接
貼り直しました。一度テストしたいですね。

ここは、クッション性の良い厚く強力な
両面テープで張り替えたいですね。
(^^ゞ

ほぼ完了!なかなかいいぞ〜!
(^^)v

HPの写真より小顔に感じます。

これならメーターの上にナビとかレーダーとか
を取り付けてもすっきり収まりそうですね。

今日は寒くなってきたのでここまで!
リヤフェンダーは次のお楽しみに
取っておきましょうね〜。
(^^)v



スクリーンにクリーンイノベーター!!
なるクリーナーとコート剤が一緒になった
マジカル販売の製品がおまけ!
で、付いてきました。
(^^)v

これも次回ね。

こちらはマジカルのスクリーンに
必ず付いてくるカバー。

ほこり除けと、車体カバーとの
干渉が避けられる優れものです。

(^^)v





我慢し切らずにちょっと乗ってきました。

この大きさなら視界を遮ることもなく
メーターに日陰ができて見やすく
なる効果もありそうです!? (^^)

今は、なかなか軽快なシルエット。
これにアンダーを付けると!?
う〜ん、どうしようか?
(^^ゞ

本日の走行距離:1.6Km


TOTAL:7,179Km


inserted by FC2 system